当院のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

 現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、これを受けて政府より感染対策の基本指針が通知されました。当院におきましてはその内容に沿って次のように対応させていただきますので、大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


★外来診察時のお願い★

■来院時にはマスクの着用と手洗い、手指消毒をお願いします。外来待合室の椅子は間隔をあけて配置しており、座る場所がない時などは自家用車等で待機をお願いいたします。

■発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に、必ず最寄りの帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

■発熱や風邪症状など、体調不良がある方は、建物の中に入らずお電話ください。      連絡先 不破ノ関病院(受付) 0584-22-0411

 

★面会に関するお願い★

面会は、原則禁止とさせていただいております。洗濯物や荷物などがある場合は、病棟入口にて職員が受け渡しいたします。

 

★入院中の外出・外泊について★

外出・外泊については、原則禁止とさせていただいております。

 

★取引先業者様へのお願い★

来院時には、検温とマスク着用のチェック、グローブの着用のお願いをさせていただいております。発熱や咳等ありましたら、来院を遠慮させていただいております。
PAGE TOP